閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

高等部2年 修学旅行(2日目)

高等部2年 修学旅行(2日目)

10月5日(月)、修学旅行2日目を迎えました。昨夜は、いつもと環境が違うためなかなか眠れない様子の生徒もいましたが、みんな元気です。今から朝食を食べ、9:00ごろにシャトルバスで東京ディズニーランドに向かいます。楽しみにしていたディズニーランド!今日は思いっきり楽しみたいと思います。

さあ、いよいよディズニーランドに向け出発です!WAKU-WAKUが止まらず、みんな早く行きたいといった感じです!

ディズニーランド到着後は、グループごとにそれぞれ行きたい場所へ移動し、たくさんのアトラクションや買い物などを楽しみました。途中、少し雨が降りましたがみんな時間いっぱい楽しみました。1度ホテルに戻り、夕食を済ませた後、全員ではありませんが夜のパレードにも行く予定となっています。

明日はいよいよ最終日。楽しい時間はあっという間ですが、最後まで全員でいい思い出を作りたいと思います。この後の様子も更新しますので、ぜひご覧ください。