閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

小学部 5、6年生 校外学習

小学部 5、6年生 校外学習

6月9日(火)に公共施設の利用方法を学ぶために、中津駅から柳ヶ浦駅まで電車に乗りました。

事前学習では切符の買い方を練習して、電車に乗る時のマナーなどを学習しました。

当日は、『トキハインダストリー長洲店』でお菓子を買って帰りました。

マナーを守って楽しく利用することが出来ました。