中学部 1年生 校外学習
2026.06.23
6月16日(火)に中学部1年生が校外学習に行きました。
事前の学習でボウリングのルールやボールの転がし方、施設の利用マナーなどを学習しました。
当日は、学習したことを生かして、友だちや先生と一緒にゲームを行うことができました。
さくらボウル様におかれましては、ご協力いただきありがとうございました。