小学部 5、6年生 校外学習
2026.06.23
6月9日(火)に公共施設の利用方法を学ぶために、中津駅から柳ヶ浦駅まで電車に乗りました。
事前学習では切符の買い方を練習して、電車に乗る時のマナーなどを学習しました。
当日は、『トキハインダストリー長洲店』でお菓子を買って帰りました。
マナーを守って楽しく利用することが出来ました。