閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

中学部 1年生 校外学習

中学部 1年生 校外学習

6月16日(火)に中学部1年生が校外学習に行きました。

事前の学習でボウリングのルールやボールの転がし方、施設の利用マナーなどを学習しました。

当日は、学習したことを生かして、友だちや先生と一緒にゲームを行うことができました。

さくらボウル様におかれましては、ご協力いただきありがとうございました。