高等部 2年生 現場実習 雨に負けず奮闘中!
6月15日(月)から始まった高等部2年生の現場実習も、いよいよ2週目に入りました。
あいにくの雨模様が続いていますが、生徒たちはそれぞれの実習先で、一生懸命に作業や活動に取り組んでいます。初めての環境で緊張や疲れも出てくる頃ですが、一歩一歩、自分の将来に向けて進む姿はとても頼もしいです。
実習は残り4日間となります。体調管理には十分に気をつけて、最後まで安全に、そして元気にやり遂げてほしいと願っています。



保護者の皆様、実習先の皆様、引き続き温かいサポートと応援をよろしくお願いいたします。