夏季休業中における緊急時の学校への連絡について

県内の新型コロナウイルスの感染拡大に関しては、予断を許さない状況が続いています。

また、休み中は、その他の感染症や熱中症に加え、交通事故や水の事故、不審者等、気をつけなければならないことが多く、学校もご家庭や関係機関からの情報をいただきながら、生徒が安全安心に過ごせるよう努めたいと考えています。

つきましては、夏季休業中における緊急時の学校への連絡について、下記のとおり、お願いします。

1 次にあてはまる場合、必ず学校へ連絡をしてください。

(1)生徒が、新型コロナウイルス感染症に罹患したとき

(2)生徒が、病気やケガにより入院することになったとき

(3)生徒が、交通事故その他の事故等に遭われたとき

(4)生徒が、犯罪等に巻き込まれたとき

(5)その他、緊急の事案が発生したとき

2 連絡先

 平日の日中 : 097-543-1700 (学校代表) 夜間・休日 :a33030@oen.ed.jp(学校代表メール)

3 その他

(1)登校日はありません。

(2)8月12日(金)、15日(月)は、学校閉庁日です。緊急連絡は、学校代表メールにお願いします。

(3)二学期の始業日は、8月29日(月)で、6時間授業です。

(4)学校からのお知らせは、39メールで行います。