フットサル 大分県大会

6月20日(土)、本校体育館を会場として「全国特別支援学校フットサル大会」大分県大会が開催されました。

本校を含む5校から参加したチームが県代表をかけて競技しました。

さくらの杜高等支援学校チームは、得失点差で県代表の座を逃すという残念な結果に終わりましたが、

選手は最後まで真剣にボールを追いかけ、仲間と声をかけ合いながらプレーしました。

選手たちには、この悔しさを胸に練習に励み、さらに成長した姿をみせてくれると期待しています!

【会場設営、大事です】

【開会式の前、学年を超えたコミュニケーション】

【開会式】

【試合開始】

【閉会式】