電話連絡受付時間の変更について(お知らせ)

学校への電話連絡の受付時間ですが入学時には欠席連絡は平日7時45分から、その他の連絡は平日8時からとお知らせをしているところです。
つきましては、令和6年度より教職員の超過勤務の縮減等、業務改善のため電話連絡受付時間を下記のとおり変更いたしますのでお知らせいたします。

1 電話連絡受付時間

変更前: 平日 7時45分 から 16時45分
変更後 :平日 8時00分 から 16時45分
※受付時間外の連絡については自動音声が流れます。

2 時間外の緊急連絡

生徒の病気やケガ等の緊急時は、学校代表メールに連絡していただければ、管理職等ができる限り早く、折り返しご連絡いたします。
学校代表メール a33030@oen.ed.jp

3 そ の 他

職場実習時の生徒帰宅連絡は、16時45分以降の時間帯でも学校代表番号にて、担任等への電話連絡が可能です。

電話連絡受付時間の変更について(お知らせ)(PDF:442KB)