コース・学科
来月に卒業を控えた3年生は2月18日(火)に「さくら咲く Thanks Day」の取り組みを行いました。
これは、3年生がこれまで学習してきた調理技術、接客技術、洗車技術などを感謝の気持ちを込めて保護者さんを学校に招いて、ランチを食べていただいたり、洗車をさせていただいたりするものです。
この日を迎えるにあたって、ランチメニューを自分たちで考えたり、招待状を作成してお渡ししたりと時間をかけて準備をしてきました。
来校された保護者さんたちはどなたも生徒の成長した姿を見て、喜んでいただいているようでした。
この取り組みは、明日2月19日(水)と来週2月26日(水)にも実施する予定です。
後日来校されるみなさん、どうぞお楽しみにしてください。
また、この取り組みをOBS大分放送さんと大分合同新聞社さんが取材に来られました。
OBSでは当日の夜のニュースで放送されました。