火災避難訓練を行いました
2026.06.09
ランチルーム(調理室)からの出火を想定して、避難訓練を行いました。
「お・は・し・も」の約束を守りながら、静かに安全に避難することができました。
教職員もそれぞれの役割や動きを確認し、「児童生徒の安全確保」「避難経路・避難体制」について確かめることができました。