各学部の活動
小学部より
小学部6年生が消防署見学の事前学習をしました
小学部4年が図工『たくさんの色を使って絵を描こう』で魚を描きました!
小学部1・2年生が自動販売機で買いものをしました。
小学部3年生が生活科で野菜の苗を植えました
交通安全教室がありました~小学部
新入生を迎える会を行いました
3年生が図工で教室飾りを作りました
小学部5年生が教室掲示を作りました
小学部1・2年生が学校探検をしました。
5年生が大掃除をしました