閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

校長先生からの話(高2現場実習報告会)

校長先生からの話(高2現場実習報告会)

今日、高等部2年生の現場実習報告会がありました。
10日間の実習での成果やこれから頑張ることなどの発表がありました。

私から、次のような話をしました。

「この2つのことは、実習先でしかできないことはありません。」
「学校でもこの2つのことが続けられるように今日から頑張っていきましょう。」

次回の現場実習に向けて、きっとみんながんばってくれることでしょう。応援しています。