【小学部4年生】「野菜を育てよう」
2026.06.22
生活「野菜を育てよう」で、小学部4年生はピーマンを植えました。
白い花が咲いたこと、小さな実ができたこと、実が少しずつ大きくなってきたこと…。観察や毎日の水やりを通して、いろいろなことに気付いているようです。
おいしいピーマンができますように!