各学部の活動
中学部より
中2 家庭 牛乳パックのリサイクル
社会見学がありました。
「命の大切さ」について学習をしました。
「委員会の委員長任命式を行いました」
中学部体育発表会!
歓迎遠足でオリエンテーリングをしました
新年度が始まりました☺
中学部 お別れ会をしました。
「体育」 持久走大会
「総合」 大神中学校との交流