閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

【小学部4年生】「野菜を育てよう」

【小学部4年生】「野菜を育てよう」

生活「野菜を育てよう」で、小学部4年生はピーマンを植えました。

白い花が咲いたこと、小さな実ができたこと、実が少しずつ大きくなってきたこと…。観察や毎日の水やりを通して、いろいろなことに気付いているようです。

おいしいピーマンができますように!