閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

中2校外学習「コスモスの種をまこう」

中2校外学習「コスモスの種をまこう」

6月16日(火)、大野川河川敷「大在コスモスふれあい広場」に行き、大在地区の地域の方と一緒にコスモスの種をまきました。地域の方から種のまき方を教えていただいたり、楽しくお話をしたりして交流しました。コスモスが咲く頃、またみんなで見に行くことを楽しみにしています。