各学部の活動
中学部より
中2校外学習「コスモスの種をまこう」
中学部2年校外学習 「大分市東消防署見学」
交通安全教室
中学部3年修学旅行3日目
中学部3年修学旅行2日目
中学部3年修学旅行1日目
【中学部】歓迎遠足に行ってきました!
小学部より
令和8年度 新任式・1学期始業式
中1 『はにわ作り体験講座』がありました。
全校でクリスマスお楽しみ会を実施しました!