閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

令和8年度「ICT活用充実事業に係る校内研修会」の実施について(ご案内)

令和8年度「ICT活用充実事業に係る校内研修会」の実施について(ご案内)

 本年度も大分県教育委員会の事業により、上記に係る研修を保護者も対象に実施いたします。
 別添資料をご確認の上、参加希望の方は7/10(金)までにお申し込みください。