各学部の活動
小学部より
小1 小麦粉・片栗粉粘土で遊んだよ!
中学部より
給食の夏野菜カレーをプロデュースしました!
とうもろこしの皮むき体験をしました。
小4 校外学習で図書館へ行きました!!
ページを管理する
第20回大分県障がい者スポーツ大会のご報告
高等部より
高1 宿泊学習
中学部修学旅行3日目
中学部修学旅行2日目
中学部修学旅行1日目
そら豆の皮むきをしたよ